きのうは、夏以来の会合でした目

前回は、私が声が出なくなった後だったんですが、今回は絶好調で臨みました腕
3次会、私はメニューにあったカクテル「雨上がり」を頼みましたキラキラ2
ウイスキーはほとんど飲まないので写真だけコチラ
お任せで作っていただいたのが「雪国」
雨上がりのあとだからとリクエストして、虹とか晴れとか星とかを期待したけど、雪ゆき。積もった(笑)
〆のラーメンではなく、沖縄料理でそーみんちゃんぷるー
 
2次会では久々にカラオケしました。1曲歌いましたキャ
辛くて気まずくなる汗青スジ」という採点機でこの日一番の85点台をとりましたぽけ~
本気でtemptation歌ったら、もっといけたな(笑)。
でも、QUEENを思いっきり適当にデュエットしても73点だったのでなんと
この日の採点は甘めだったかもにへwa-i…☆
 
今夜は20時ごろから雨がポツポツ
 
 
全然寒くない。ブラウス+革ジャケットで過ごせました
 
雨を降らせる低気圧、!発達しながら、関東以北の太平洋側を進みます
 
これだけ発達すると相当風風が強まり、波海は高波に。
東北や北海道の太平洋沿岸は高潮にも気を付けてください