軽井沢駅

 
E7系新幹線新幹線じゃなくてしなの鉄道のホームみずたま
 
 
終点Stop
 
始発列車ですキラキラ
 
先に乗っちゃってたところを花菜ちゃんがカメラ撮ってくれました
 
その花菜ちゃんの姿コチラを、あゆちゃんがカメラ撮ってました(笑)
 
上田駅に着きましたキラキラ2。ここでまみも合流して4人で温泉旅行GO
 
上田電鉄別所線コチラ
 
真田丸六文銭
 
切符キラキラ04
 
しなの鉄道の切符コチラ、撮るの忘れた亜友未と改札で慌てたらアワワ・・・
スタンプ押してくれて、持って行っていいよバイバイって言ってくださいましたわ~い
車内も真田丸六文銭
 
 
車窓はのどかハートyellow
別所温泉、着きましたぽけ~
夏休み、ハワイモンステラアンスリウム⇒天気予報研究会映画⇒防災士講習会本⇒温泉温泉まぁく⇒休み明けラジオ…で
「もはや変態的なスケジュールsei」と笑われながらも、楽しい1泊2日になりましたわーい
温泉編、お宿などもステキだったので、これからアップしますくま