きのうのオープン戦レポです
…また皆さまに長々とした観戦記を送りつけるシーズンがやってきましたあせる
野球に興味のない方は、スルーしてくださいね汗
今回は、今季初なのでジャビット巨人中心目線です。
ジャビットファミリーは3人だけ&つば九郎がいなくて残念しゅんでしたが

ジャビット身体能力の高さで場内を沸かせてました腕
そして、今季の名物光景になるでしょうか。元木コーチを囲む4名の捕手驚き
阿部捕手・小林捕手・炭谷捕手・大城捕手…豪華です。
 
こちらも初めましての中島選手とビヤヌエバ選手
…オリックスからというより、なんとなく埼玉西武ライオンズ西武のイメージが強い。
そしてコチラコチラも新たな顔ジャビット
原監督は相変わらず姿勢がイイキラキラ
スターティングラインナップみずたま。むしろつば九郎ヤクルトの応援歌のほうが知ってる率が高いアワワ・・・
…しかし、このあとコチラあまり存じ上げない6番・9番の選手にやり込められるようになるとはなんと
ベンチ入りの選手も含めて変わったなぁチラ
先発は菅野投手
山田哲人選手をはじめ、3回9人、ひとりも外野までボールを飛ばせず完璧な抑え顔文字
巨人は先頭・吉川尚選手が初球を打ってわーい
2塁へGO
続く丸選手。巨人でのドーム初打席。ヒット打ったら楽になるだろうなくま…と
なんとなく緊張感seiがひろがる中、低い球で三振亜友未
 
マギーがつけてたより背中が狭い33番ジャビット
 
陽選手がボテボテの当たりを
駆け抜けてセーフ溜め息。打順下がりましたが、まだまだ足は健在キラキラ2
2ヒットに抑えたキラキラし、つば九郎ヤクルトの先発・ライアン小川投手も良い調子でしたくま
そのあとのコチラ原樹理投手の間合いと比べてもライアン選手はテンポよかったアゲ
原樹理投手、先頭の小林捕手に死球を、与え(あまり見えなかったけど)、
ランナーが吉川選手に入れ替わったあと、丸選手を迎えますコチラ
…まだほのかな緊張感が漂ってましたsei
でも速いスイングで顔文字
吉川選手が3塁を廻ってホームインsao☆
初ビールは丸選手にいただきましたにこわ~い
 
2塁上で苦笑いをしつつ、山田哲人選手とお話…ホッとしただろうなハート
みんなも大喜びわーい、きっと原監督も大満足だったことでしょう。
そのあとの打席もクリーンヒットキラキラ04
 
坂本選手も難しい球を打って続きますGO
丸選手の代走は石川選手元木コーチの動きにも注目しちゃいます目
ランナー2,3塁で4番・岡本選手きらきら
2点タイムリーsao☆
3ベースヒットくま
わーいわーい
2番手の野上投手も、良い調子ニコ
9番の塩見選手にソロHRで1点返されたけど、つば九郎東京音頭も聞けたし、まずまずした。
 
続きます