1日早いけれど、冬のゆき。累積降雪量。ほとんどの地点で平年より少ないダウンです。
秋田と新潟は平年の49%、札幌は64%しか降っていません。
 
現在3m47cmと最も雪が積もっている酸ヶ湯では12m33cmの降雪…これで平年の9割程度
富山は平年3m36cm降る所がその4分の1の81センチくらい。
鳥取は1m88cmのところわずか7cmですひゃ~・・・
 
温度計冬の気温などはあすのデータを載せますね。
 
そして今日発表された最新の1ヶ月予報だと
雪3月の雪は少なく、雨沖縄・九州~東北の太平洋側は雨が多い予想
 
 
…ということで、温度計気温が高くても暗雲陽射しが少ないところが多いですコチラ(北海道と東北の日本海側は多め太陽
 
関東は特に、3月の晴れ、貴重になりそうしゅん
 
雨上がりの明日は広く太陽晴れる予想です。午前中は!関東甲信や北海道・宮城で濃霧に気をつけて下さいね。
 
 
 
夜なので、モンステラハワイの夜ご飯の写真を。アラモアナのマートンズステーキハウスのハッピーアワーキラキラ

この棚の上にテレビがあって、みなさんバスケットボールの全米オールスターみたいのを観てました。
たしか、ステフィン・カリー選手を覚えとくといいって番組で生島さんが話していたな…と思い出すほどカリーが映ってたニコ
 
詳しくない私たちは、テレビを見る人たちを見ながらビールを飲みましたキャ
 
 
エビキラ
 
ポテトはトリュフとチーズのトッピングでおいしかったにこ
そして、トリオというメニューでアラカルトのお肉のちょっとだけをおつまみに万歳
 
 
パンが焦げてたけど、それもまた良しぽけ~
こちらが初日のゆうごはんでしたフラ