花巻の温泉…「台温泉」のひと宿に泊まりました。

夕食が囲炉裏を囲めて素敵でした万歳
何を食べてもビールに合うキャ(お酒なら何でも合うかも)
レンコンやゆりね、ゆずなど好きな食材が多くてキラキラ、えびが包まれているソースがおいしいにこ。これだけ5尾は食べたいくらいにへ
 
(あした氷たくさん見るんだろうな…と内心ビビッていた青スジお造りの氷)
ホタテのしんじょうキラキラ
…ということでビールで乾杯ぽけ~
囲炉裏。おがくずを固めているので、煙が少ないそうですにこ
すき焼き+かまどご飯…私は二人の倍近く食べたかもえっ。卵もおかわりしちゃったくらい汗(笑)
 
そして朝ごはん、のどぐろの干物キラキラ
品数豊富音符
ヨーグルトが酸っぱくなくておいしかったくま
 
お部屋では、コチラ智恵ちゃんが買ってくれた地元のおつまみきらきらレーズン干しぶどう、今まで史上もっとも大きかった!!!!!!!!!!!!!
 
この旅+夏休みのために自撮り棒買ったんだけど、とにかく下手な私汗。棒を使ってもまごつく…はぁ~
楽しかった、また行こうと約束しましたきらきら
 
そんな二人にまた今日も会えますハート
今日は気象キャスターネットワークの総会
去年は前日の突然の体調不良で当日キャンセルアワワしたのでハラハラ汗
 
きのうは仕事前の講演会も無事に盛況に終わりわーい、きょうも無事に起きられてホッとしてますぽけ~