新花巻駅で職場の皆さんあてに買ったのがコチラ

(初日の出でも「まずい棒」買ってきて、「え?また?」感があったけど、
お米持ってたから汗軽いことが一番(笑)
ウニの味はほとんどしなかったけど、和風の海苔味で好評でしたニコ
 
あと、コチラを渡したらコチラ
大好物ののし梅に変身したキャわーい
 
今朝は冷えました青スジ寝てすぐ、午前3時ごろ寒くて目を覚ましたビックリ…東京の気温は0度でした。
 
関東では草津や奥日光で今冬1の冷え込み、
金沢-1.5度、敦賀-1.4度、米子-1.0度、米原-4.6、セントレア-1.6なども
今冬1でした。
 
コチラ高気圧の中心に近く、夜景2晴れたからかな。
このあとは、コチラいくつか低気圧がやってきて、それぞれに近い地域で雨や雪
 
 
コチラあすにかけて冬型の気圧配置に変わりますが、強い寒気の南下はナシホッ
 
!北陸以北、普通の冬型での雪や吹雪、雷雨などはありますが、
大荒れにはならない予想です。
 
東京、前々からきょうは雨か雪かと言われていて、
個人的にも心配でしたガーン
 
世田谷区の太子堂区民センターでお天気講演を依頼されました。
定員40名とのことで、ラジオを聴いて下さる層の方々がいらっしゃるかなぁキラキラ2
想定していたんですが、申し込みが1.5倍くらいあったそうでにへ
抽選にせず皆さま参加していただけることに…ハートgreen
ゆき。雪降ったら大変だと心配していたんです
 
きょうで夏休み前最後のラジオ放送キャ
その前に午後、三茶に行ってきます腕曇ってるから、着込んで…にへ