コチラこれが、お昼頃の雪雪パトロールで最もゆき。積もってたところ。

道路は全く積もってませんが、コチラ木の床は1㎝くらい積もってました。
 
お昼頃には「終了」感が漂ったのに、16時頃からまた降ってきたなんと
目こんどは大きめの雪片雪です
コチラそのころのエコーコチラ
 
 
お昼過ぎのエコーをみると目、もう「ん?終わった」という感じで、
電球各気象台から
大雪の恐れはないホッという情報が出されました。
 
コチラコチラは基本タイプTwitterに載せた午前中のゆき。ピーク
 
コチラこのときは都心部も水色のエコーでしたコチラ
 
もう、このあと降っても、状況が悪化するような雪にはなりませんが、まだ温度計気温は低い青スジです
明朝にかけて注意路面凍結に気を付けてください。
!明日の朝、ブラックアイスバーンになっているところがあるかもsei
 
一方、こんどは、コチラ日本海側で、低気圧の影響に注意
低気圧に近い北陸を中心コチラに、
コチラ明日午前中にかけて雪雪やアラレが強く降ったりかみなり落雷・風突風の恐れ
 
関東もまだ、ゆき。降っているところがあります
大雪になることはなくても、あす朝、凍り付くと厄介です
明日日中も空気が冷たい寒いので、日陰では道路が乾きにくいところがあるかも汗
 
月曜日の雪も、きょうと同じような感じで、きょうほど降らないイメージです
(まだ最新情報を)
 
午後、久しぶりにロイホに行きました万歳
わたしは、ハンバーグ+チーズのオーブン焼きにへ
 
チキンも二口味見させてもらいましたにこ
 
これから明日の岩手への準備です腕
あした4時半…早起きです汗