これ、目パッと見だと「えっなんだろビックリ」と思いますよねコチラ

深川めしの蒸籠ですキラキラぎっしりアサリアサリに青のりトッピングハートgreen
日曜日、深川不動堂を出て、コチラ目の前のお店でランチしました万歳
熱々でボリューム満点で美味しかったにこ。想像以上にアサリを食べましたくま
これで浅草まで元気に歩けましたわーい
きょうは暗雲曇り空。
きのうの「暑い汗」よりは、普通に冬らしくて落ち着きますLOVE
 
この時間太陽晴れているところが多いですが、関東は東からの雲くもりで陽射しが遮られてます汗
 
 
昨日に比べたら温度計気温は低いですが、まだ平年より高めアゲ
 
太陽晴れているところは風も弱くて、陽射しはあったかいぽけ~かな
 
きょうは高気圧が通るので、「風吹く」が収まって、太陽晴れのち「暗雲曇」
 
明日は広く天気雨が「降る」予想です。
 
皆さまはお忘れかと思いますが、私まだ、「海ハイビスカス夏休み」をとっておりませんで…え?ひゃ~・・・
その取得に向けていま準備をしております腕。そんな中、
きのう、お仕事仲間から「伊藤さんの天気解説が好き」と言ってもらえて、
その会話を聴いていたデスクさんも「最近聴くのが当たり前になってきたけど、家族で好き」と
言ってもらえて内輪受けながら、嬉しかったですニコ
「普通にやれむかっ」とかのご指摘もある中、ホッとするひと時でしたハート
…と、ホッとしたのか、夢の中では、
19時のニュースを「フリートークで10分まさか」となって、
野村アナと東北地方の話題をしていたら、
私が天気の着地点をうだうだしているうちに5秒前になって何とか終わるあせる
「きょうのニュースでした」が入らなかったガーンと猛省して目を覚ます目Mというしゅん
 
正夢にならないように気を引き締めて出勤しますhi*