2013年3月に終了した「ラジオビタミン」
もうすぐ6年になりますが、こうやって時々会ってます万歳

 
住まい方アドバイザー近藤典子さんは先週テレビでお仕事ぶりを拝見キャ&映画評論家の渡辺祥子さんは月イチでラジオNHKジャーナルでご一緒してます
 
永千絵さん、年末に突然ショートカットになさったそうで「もっと(お父様の永六輔さん風に)髪の毛が立つかと思ったのよ」と笑ってらっしゃってきらきら
神崎ゆう子お姉さんは、毎回、皆さんをまとめて集合かけてくださいます。「いいものプレミアム」でもお会いしていますぽけ~
建部和美さん、エステティシャンでもありつつ、別のジャンルのことも様々とりいれていて、今回の写真も建部さんが撮ってくれましたきらきら
〆のソフトクリームとキラキラ
みんなで少しずつ食べたチーズケーキキラキラ2
そしてみなさんからいろいろ頂いちゃいましたニコハートgreen。バレンタインハートのプレゼントも近いから♡率が高い。
お店が閉まるまで…そして地下鉄直通の入り口が閉まるまで盛り上がってにこ
またお会いする計画、立て始めましたハートyellow