昨日の満月満月、とても輝いていましたねきらきら、暗めにして表面を撮りましたコチラ

電球何度も書いてますが、コチラ200ミリの望遠で撮ったのを拡大してます!
 
時々薄い雲が流れて横切って、月光がやや虹色に見えるときもありました顔文字
 
今日も太陽晴れています。
夜景2夜間に晴れた&風も弱かったので、温度計東京は氷点下0.2度まで下がりました。
 
夜間は、北陸や信越、飛騨地方、東北南部の山沿いでまとまった雪ゆき。が降りました。
ゆき。12時間で30センチ前後の降雪
 
きょうは寒気の流れ込みはいったん弱まる予想ですコチラ
 
 
コチラ今夜は日本海側も晴れ間が出る範囲が増えるので、満月月が見えるかな?
満月今年一番大きく見える満月」は2月19日にのぼってくる満月です。
来月夜景2晴れることを楽しみにしておきましょうくま
 
フィリピンの東の熱帯低気圧台風台風になるかな目