いま、空高いところにほぼ満月。(満月の瞬間は明日の午後のようです)

 
きょうの東京は、ずっと太陽晴れていて、暖かアゲでした。
横浜の最高気温は桜034月上旬並みの16.3度、
高知16.2度、宮崎17.4度など太平洋沿岸部は今年一番の暖かさに。
 
日本海側は雨や雪、風風も強まってきました。
 
 
夜9時には前橋も天気雨を観測。コチラ一部、関東にも雲が流れ込んでいます。
 
東北地方は、暴風雪や高波大雪への警戒が呼びかけられています。
ゆき。山形の山沿い50cm、秋田の山沿い40cmの降雪予想。
あす朝、お出かけ前に雪かきをしなければならない地域もありそうですし、
注意交通機関の乱れにも気を付けてください。
 
きのうは国ちゃん宅にお邪魔しましたhi*。3度目の1月ですしゅん
今年はなおみ・めいちゃん・つのちゃん・みやっちと5人でキラキラ
お父さん、お母さんに、おこたを囲んでコチラお茶を頂いたうえ、
お店では、もうエビフライ串カツ食べられない、ビール飲めない…というくらいたくさんごちそうになりましたにこ
〆のうな重とウインク
おそばキャ
ごちそうさまでしたきらきら
一緒に野球行ってたつのちゃんが、ジャビット内海&長野選手のニュースを知らなくてひゃ~・・・
みんなで驚きました!!!!!!!!!!!!!。きっとくにちゃんも「えっちょっと~汗」ってツッコんでたでしょう顔文字
形見わけで、くにちゃんのお洋服をもらってきましたあせるにこ。一緒に撮った写真で着てる服など、
みんなでくにちゃんのお部屋でワイワイ選んで…
わが家に、よりいっそうくにちゃんがいるみたいですにへ