きのう日比谷のパン屋さんでみつけた「干支パン瓜坊」 

ホントは塩パンを買いに行ったのに…ついぶた子豚ちゃん寄りの瓜坊イノシシがかわいくて衝動買い。
 
 
seiどこから食べたらいいか迷いますねあせる
 
 
 
 
 
結果、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コチラ無難なこういう形ににこ
去年は犬パン買ってました…コチラ毎年、つられちゃうんですね(笑)
 
きょうも東京は太陽快晴きらきらです。日本海から太平洋に筋状の雲が吹き抜けてます。
コチラ済州島でカルマン渦も出来てる
 
今朝にかけては西日本でも雪雪が降ったところがありました
 
 
関東平野は風風が強まってます。
昨日の10時ときょう10時。。
 
 
気温が同じくらいでも体感温度は低くなってます寒い
空気も乾いているので、風邪用心注意