まだ暗い夜明け前。月と金星、超仲良しハートでしたコチラ

 
パソコンだと写ってないけど木星も右下にきらきら
 
東京駅の御幸通りきらきら
月たちが白くなったキャ夜明けが近いくま
コチラ大手町方面、広い車道はくるま。タクシー車がなくて余計に広く見える万歳
 
おはよう、太陽太陽さん。2日続けて出るのを待ちかまえてたよhi*
 
駅伝の応援団わーい
コチラこちらを見たいにこ気持ちは明日にとっといてバイバイ
 
きょうはこちらへくま
平成最後&人生最初の旗新年一般参賀
コチラ荷物検査へ
 
わりといい位置電球。初回に入れそうにへわ~い
 
太陽ひなたはポカポカでした。
 
駅伝をスマホで見ながら待ってましたハート。写真たくさん撮って、まだ選べない汗