コチラこの写真、きょうが賞味期限あけおめ

初日の出にのびる影キラ
 
上の写真、この瓜坊イノシシさんに触発されて…私の年賀状にも描いて欲しかったほど上手キャきらきら
コチラこんな上手に描けないのでウキャー!、日付だけ書いてみたキラキラ
 
青い海海
銚子の海、崖崖からしか見たことなかった。
砂浜にサクラガイはなかったハートブレイク
のどかでしたにへキラ
犬吠埼コチラ
時々波波が高くて
しぶきが雲 虹虹色に見えるときがありました!!!!!!!!!!!!!
 
この青波 ライン用波しぶきが風風で高く舞い上がってアゲ
映画スクリーンを作るみたいです。
 
コチラこの写真の右下のほう、海の上にちょっとだけうっすら雲 虹虹色が見えるかな?
なんだかラッキーわーいわ~いなことがありそうな発見でした。
皆さんにも雲 虹目見えたらいいなコチラ
 
今朝の天気図を復習。初日の出、来年以降の参考資料に電球
 
年末からの強い冬型が緩んでくれたので、風は穏やかニコだったけど、関東の沖合に雲くもり
この雲が日の出海から太陽がのぼってくるのを隠したんだなひゃ~・・・あせる
 
そして話題になってますが、初の元日台風が発生しましたなんと
1月1日の1号台風は、日本への影響はなしホッ
 
今日緩んだ冬型、またあすから典型的な形コチラ
日本海側の山は雪山新たな雪に気を付けてくださいね
 
あしたも早起きくま