きのう、かわいい電飾コチラ見つけた万歳

 
夕方、プリンターが壊れるひゃ~・・・えっというアクシデントに見舞われ汗
いろいろ試しても無理だったので、買いに出ましたダッシュ
その帰りに、コチラこの鳥を見てほっこりしたので、
重いプリンターをいったん置いて、カメラ撮ってみました。
 
プリンターが稼働してる間に外に出たら顔文字月がキレイキラ
 
 
望遠レンズを持ってきてカメラ撮りました。
すると、地球照も写りましたにこ
 
年賀状をポストに投函して、寝たのは05時45分アワワ
ひとまず、私の手元から年賀状が旅だったバイバイのでホッとしましたほっキラ
 
 
今日も晴れてますキラキラ
 
今朝の東京の最低気温は0.8度で初氷を観測
お正月休みに入ると、くるま。タクシー人の活動が減って都心は空が澄んでキラキラ
放射冷却が強まり、ダウン気温が下がりやすくなります。
 
もう故郷や旅行先という方、いつもよりゆき。雪山雪が多い年越しという地域も多いです。
!雪道の運転や除雪作業、気を付けてくださいね。
 
電球気になるあすの朝の天気コチラ
初日の出、見えるかな目
初日の出見るのが大好きだったけど、最近は渋谷からしゅん…しかも
渋谷がどんどん新しいビルが建っちゃってガーン視界が狭くなっていくなか、
あしたはちゃんと初日の出を冷たい風を受けつつみられるチャンスくま
太陽晴れてほしいなあにこ
 
忘れないうちに、今月のまとめを貼っておきますハート
ここにきて寒いけど、ほとんどの地域は温度計気温が高めアゲでした。
東北地方は寒かったトイプードル
 
冬型が少なかったので、関東は太陽陽射しが少なめword_shun01
 
関東は曇るだけで天気雨が少なかったなんと
コチラ西日本は、暖かくてアゲ曇りや雨天気が多い12月になりました。
 
このあと一回お昼寝して、年越しに備えますくま