快晴太陽万歳

 
 
九州の雨雲天気も海が主体で、太陽晴れているところが多いです。
 
中国山地などは濃霧霧で陽射しが届いてないのかな?注意濃霧注意報が出されています。
きのうも書いたように、ココまで広く&暖か&穏やかな晴れは今年最後かもなんと
 
太陽暖かな晴天をもたらしてくれる高気圧、コチラ夜には中心が東に抜けるバイバイので、
 
 
あす朝には雨雨が東日本まで拡がってそう!!!!!!!!!!!!!
 
あすは朝早く出かけるから、ぜひ太陽晴れててほしいsei
高気圧、頑張って踏みとどまってて~キャキャキャ
 
ステキなクリスマスリース贈り物が届きましたニコ。かわいらしい箱と包み…顔文字
さらにシールもかわいかったハートgreen
空気も暖かめですが、心も温かくなりましたわーい。ありがとうございますキラキラ2