どうですかニコ?このmomi2*クリスマス気分満点の可愛らしさにこ

 
土曜日の食事のあと、お店を変えてお茶GO
メニューに「momi2*クリスマス限定パフェ」とあって、写真見ながら
「そんなに大きくないんじゃない?いちごいちごいちごイチゴ3つ並べたくらいじゃない?」
「せっかくだから限定に乗っかっとくぽけ~?」
と、注文したら、
 
 
えっひゃ~・・・創造以上の大きさとかわいさ顔文字。写真以上でした万歳
四角いパフェ初めて見た目電球
 
 
コチラ3人分の集合写真(笑)
 
私の選んだ白桃茶、香りも強くて、コチラ犬がかわいい。
翌日、那須に行かなきゃならなかったのに、結局遅くまでおしゃべりしちゃったくま
 
ビルの前のイルミネーションキラキラ2
 
みなさん、一定のラインを越えずに離れたところから眺めてましたコチラ
 
降りてから、私たちもそのライン上からカメラ撮りました。
 
…個人的にはやっぱり青よりシャンパンゴールドキラキラ