快晴太陽きらきら

きのうはホントに1時以降に(←きょうか亜友未)流れ星流星が連続して見られました。
顔文字帰り道、0時26分に空のてっぺんに大きいのが見えて、
1時25分から30分の5分で短いのと長いのが4個sao☆
そのあとも流星流星流星3つ見えて、安心して眠れました。
 
今朝は冬型の気圧配置コチラ日本海には筋状の雲がびっしり。
 
 
!東日本に強い寒気が流れ込んできたので、
ゆき。新潟の津南・妙高市関山や長野の小谷村などで雪が増えてきました。
青森酸ケ湯のゆき。積雪は159センチに。
かみなり雪昼過ぎまでは強く降るところもありそうです。
 
風雪風も強いので、吹雪による視界不良や吹き溜まりにも気を付けてください
今夜(日付変わった後)の流星群のピークの時間帯のコチラ天気分布予想。
ラジオ今夜改めて17時の最新予報をお伝えしますキラキラ
 
昨晩ゲストでいらっしゃった増田明美さんからの差し入れわーい
増田さん、ラジオNHKジャーナルを片耳で聴きながら、夜のランニングランニングスカートをなさってるそう顔文字。わーいsao☆