けさ、まだ太陽きらきら快晴の空の下、栃木の男体山コチラが見えました。

今ごろ、真っ白にお化粧中ゆき。かな?
 
きょうは、冬将軍の置き土産の冷たい空気に、雲雲がふたをしてしまい、寒かったですね寒い
 
そんなところに雨雨雲が北上。東京も予報より早く15時台には雨降り出した汗
初・手袋したほど冷たい雨青スジで、え?もう雪雪の結晶が混じってるんじゃ…」目目を凝らしてしまったほど汗アワワ
 
コチラ福井のレーダーには「雪雪になりそうな」ブライトバンドが現われてました。
関東は柏レーダーでコレが出ちゃったら、大変sei
コチラ20時時点で、甲信地方や関東の山沿いは2度以下だから、雪雪になってそうな…。
コチラいま5度台のところも心配seiラジオNHKジャーナル中にどこかから雪初雪の便りあるかな。
!!関東でも栃木や群馬にゆき。雪の情報が出ていますが、明朝止むまでには雨雨に変わると見られています。
でも東北地方は雪の結晶雪のまま。宮城や福島には大!!雪に関する情報が出されています。
  
あす日中は太陽太平洋側でいったん晴れ間が出て、気温が上がるアゲ予想(といっても、今日より寒くはないホッ程度)。
夜には今度は日本海側中心にゆき。雪や雨雨。
 
天気図の変化コチラで見ると、低気圧が北上して冬型の気圧配置に。
 
これで、また明日の夜には寒気が流れ込む予想です。
低気圧、(今朝までの)寒気追い出し、(あさってからの)寒気呼ぶ。
昨日の575になるのです。
 
先週、デスク前のテレビで「ガッテン!」を観て、驚き小松菜が野沢菜になる顔文字ってやってたのを試してみた音符
えったしかに野沢菜になったsao☆小松菜感が一切なくなって、完全に長野で買ってきた野沢菜食べてる感覚sao☆
…とはいえ、仕事中に字幕と映像だけでなんとなく覚えたままに作ったので汗
作ってみたいキラキラ」というかたはコチラ
いま、小松菜安いですよねひらめき電球。小松菜だけじゃなくて、野菜が安い目
昨冬はカット野菜を買わないとウキャー!、と思うほど高かったのにアワワ…ホントに天気、安定して欲しいsei