皇居乾通りの紅葉もみじ葉。

 
モミジ緑からもみじ紅までいろいろキラキラ
塩害?で残念なのもありました。コチラ風南風が吹き抜けやすいところだったのかなsei
こちらが私の中ではまじかるクラウン一等賞
 
momiji*モミジもみじカラフルできらきらキラキラしてました
こちらも美しい赤もみじ
 
まだこれからの木モミジ
 
カメラ記念写真(通行人をトリミングしたらサイズ小さくなったなんとアレ
 
青空青空に映えます顔文字
 
続きはまたのちほどキラキラ
 
今朝は、今回の冬本番をもたらした冬将軍プレゼント置き土産で冷えました青スジ
都心、1.4度って霜や氷が観測されるレベルでしたひゃ~・・・アワワ
札幌-8.8度、旭川-13.5度、前橋と福井と甲府と奈良は初の冬日
 
初霜・初氷は、前橋・名古屋・津・彦根・京都・和歌山・奈良(ゆうべ松江)で観測、
この他に大阪・神戸で初霜、鳥取と高松で初氷。
これで寒気は底を打ったので、北の雪雪は収まりStop、西からの雨雨が主役に。
寒気を追い出した低気圧が、本州を挟むように進みます。
低気圧は暖かい空気を伴いますが、曇りや雨で気温は低そう汗
 
西から雨コチラ夜に雨降り出す関東の山沿いはゆき。雪の可能性も…
今のところ栃木と群馬の南部は雨か雪雪雪が初登場。
ミゾレ雪での初雪あるかな?