花サザンカ、サザンカ、咲いてますにへ

青空陽射しにノビノビしてます音符
コチラ足元にはピンクのじゅうたん
ムシオをハートハートで囲んでみた。
コチラこれは一週間前の豊洲ですきらきら
 
コチラ今日の最高気温温度計
 
まだ平年より高いアゲですが、昨日ほどは上がらずダウン、特に日中日本海側は右肩下がり右下矢印
 
 
最低気温は夜になって出た所も多く、最も寒気の到着が遅い関東もだんだん下がってますダウン
今回の冬型はあっという間に緩んで汗、あすは新たな低気圧や前線が通過溜め息
このため、明日の昼ごろからは広く雨雨(九州や関東は午前中から天気)。北海道は夕方以降広く雪雪で太平洋側もゆき。注意。
  
葉落ち葉が多くなってきました注意足元滑らないように気をつけて下さいね。
北海道は路面の凍結や積雪に気をつけて下さい。
 
コチラ東京の予想。あしたはずっと10度そこそこsei
雨雨と風北風で体感温度は一桁になりそう寒い
あすは上空の気温はいったん高くなるんですが、曇りや雨なので、地面付近の気温は低めです
 
そしていよいよ金曜日には強い冬型で、強い冬将軍がやってきます。
金曜日の寒気は西からやってくるので、まず西日本の方、ご注意下さいひらめき電球
 
あす・あさっては、不確定ブロック。この上空と地面付近の気温変化のズレ天気の流れで、
それぞれの地域の暖かくなる寒くなるのタイミングが変わります。うまく乗り切って、
土日の寒いブロックを迎え討ちましょう腕
 
うさぎおかげさまで健康診断、今日わかるものはたいてい良好でした。
胃カメラもまったく問題なしで、普通の人より胃はイイ状態、コレよりイイのは赤ちゃんレベルとのこと(笑)。
アレルギー検査の数値も驚くほど低かったですが、ある分野に限ると赤ちゃん並みに良好のようですキャッ☆
…でも、転ぶんです青スジ。これまでの外傷や骨折・打撲の多さはおばあちゃん以上かもはぁ~