京都の小径もみじ

 
宇治の数倍のヒト人がいました。外国人観光客の方々は着物姿で記念写真カメラ
 
若いカップル(おばさん目線ですがアワワ)も着物で写真におさまってて微笑ましかったですにへ
コチラ日没が早い時期に、ギリギリまで太陽太陽が出てくれていて助かりましたわーい
 
イイ感じの風景キラキラ
 
今朝の東京はくもり雲が多いです。
その雲のおかげか…太平洋沿岸は冷え込みが弱まりましたホッ
 
一方、北日本や北陸は冷えましたダウン
北陸3県+新潟、東北南部3県の気象台は軒並み今季1の冷え込み
山形は初・冬日でした。
仙台・新潟で初氷、新潟・富山・金沢で初霜。
 
高気圧の中心近くで冷えたのがわかります電球水戸・宇都宮も今季1の冷え込み
 
日中は北海道から本州で太陽晴れますが九州や四国はくもり雲が広がり、
夜は雨雨。関東も夜遅くなると雨ポツポツ雨が落ちてくるかも。
きょうはたくさんコンバース(紫)歩こう腕