日曜日の私、
くま宇治駅⇒平等院鳳凰堂ぐるり⇒宇治川わたって⇒宇治神社⇒宇治上神社⇒てくてく坂を上り⇒三室戸寺コンバース(紫)と結構なコースを歩き、また宇治駅まで戻ろうと思ったんですが
亜友未京都駅からの市バスは混むかもなんと」と、
出町柳まで行ける京阪に乗ることにしました電球
初めまして、京阪hi*。初めまして、三室戸駅hi*

来たキャ
空いてるし、車内はキレイわーいわ~い
きっと車内のポスターなどが気になる人もいるんでしょうが、私は車内自体きらきらにワクワクsao☆
一瞬、読めない「中書島」、もはや私は地図上のどこにいるかは不明ん?でした。
とにかく、大阪方面に行かないようにひゃ~・・・…と乗り換え。
その前に電車ももう一回撮ってみたカメラ
乗り換えたら、顔文字なんだか豪華な椅子きらきら
コチラ模様が良くみえるように縦に撮ってみたにへ
さすがに四条や三条は人が多かったけど、バスよりは良かったニコ
我ながら、いい選択をしたぽけ~と、次の目的地に行きました↑
 
いま、京都でもバス→地下鉄を誘導してるみたいですね電球
たしかに、帰りの京都駅行きのバスは
八坂神社⇒清水の1区間で20分近くかかりましたひゃ~・・・
 
電球是非、きょう・あすも、バスバスは相当時間に余裕を持ってくださいねくま