とてもやさしい横顔みずたま

 
宇賀神さまキラ
コチラ耳も髭もしっぽも…あやかってきましたキラキラ2
記念写真カメラ
コチラ後姿もかわいらしいウインク
 
大きなモミジもみじ、まだ今週末もキレイかなにこ
 
坂をのぼったら暑くて汗マフラーも外したポカポカ陽気太陽
振り返るとこの光景わーい…ひとやすみしてキラ
 
お参りへGO
 
 
御朱印御朱印。
普通のおみくじおみくじ源氏物語恋みくじしかなかったけど、失物出てくるとは嬉しい結果わ~い
ムシオ、戻ってこないかなぁayaword_shun01
もついてきましたくま
 
コチラの牛さんコチラ
結構重たい玉コチラが入っていましたぽけ~
うさぎウサギさんの玉の中にもコチラ
 
卵がいました顔文字
 
 
三重塔みずたま
 
コチラこのアングルがカメラフォトジェニックでした↑
 
宇治の散策コンバース(紫)、とてもよかったですわーい
スゴイ歩いたよキャ溜め息