平等院鳳凰堂御朱印御朱印帳を買って、日曜日の御朱印巡りをしましたhi*

コチラコチラです。平等院では「朱印」はなくて「集印」といわれていて、集印帳
5~6種類あるうちコチラ明るい色を選びましたキラキラ04
 
そして2種類の印御朱印御朱印
平成30年も残りわずかです!!!!!!!!!!!!!
そしてミュージアムを通って、出口まで進んだら…えっビックリ
 
コチラコチラを買ってしまいましたなんと
トランプとらんぷ
 
くもり雲中供養菩薩の絵柄になってます。
 
シュールなかわいらしさウインク
これプロ野球チップスみたいにカード集めだったらコンプリートするの大変だろうな汗
いつか、コチラこれで神経衰弱してみたいです(笑)。