もみじ真っ赤なモミジを映したさかさまの空。

風もおだやかでホントに小春日和みずたまでした。
源氏物語ミュージアムの入り口の大きなモミジきらきら
赤にもいろいろ
 
 
 
 
 
そしてお向かいの公園も見事でした。
公園っていっても、滑り台や鉄棒がある小さな公園。
近所の親子が普通に遊んでいましたが、シート敷いてお弁当食べたくなるくらい見事でしたキャ
 
 
まだの木もあって、グラデーションもステキでした。
 
 
 
今朝は冷え込みが緩んだところほっが多いですが、夜空夜間に晴れた東北や信越は冷えました青スジ
  
 
このあと前線が北日本を通過、西では台風台風28号から変わった熱帯低気圧が雲を広げます。
 
昼間は太陽晴れて暖か。暗雲陽射しがないところも南風で気温が高めアゲ
 
あす朝までに北海道には寒気が流れ込み、雨雨がゆき。雪に変わり気温も急降下ダウン
九州や四国は今夜から雨雨が降りそうです。