東京の朝8時の空キラキラ

太陽晴れてます。
気象衛星で見ると、コチラ本州上に低い雲=
 
注意濃霧注意報が所々に
 
今朝も北海道は北部を中心に冷えた青スジけど、まだ他は平年より高め上げ上げ
 
 
低気圧が西から近づき、寒冷前線が列島を通過していく予想です。
 
 
夕方から夜にかけて西から雨が広がり、今夜は九州ではかみなり雷雨に注意
 
 
 夜は広く暗雲曇りや雨雨。でも、イルミネーション晴れるところも月は見えない🌚新月です。
 
 きのうの夕方は、ヒカリエにいましたきらきら!!
 
スクランブル交差点
 
V6の坂本くん主演のトップハットを観に行きましたきらきら!!
久しぶりに杉村ちゃんに会えましたうっとり・・・
一番の目的は屋良朝幸くんのダンスキラキラでしたが、やや少なめで残念ハートブレイク。台詞回しとかでみなさんを笑わせるくま役割のようです。
多部未華子ちゃんがダンサーさんに混じって華麗に踊ってて素晴らしかったですきらきら
女性の方々の衣装が素敵キラキラ2で、それだけでも豊かな気分になりましたニコきらきら

ランチはまたまたグリーンカレー新緑
麺はトムヤムスープじゃなくてコチラココナッツミルク入りにしました。
コチラこのお料理、やみつきsao☆になるので、食べるのを控えるようにしてるくらい(笑)

杉村ちゃんからカンボジアのお土産ありがとう
マンゴークッキー…サブレかな、とてもおいしかったにこ心