未明の月満月になる瞬間」近くの月

 
きのうの夕方五時過ぎの空コチラ。もう日が沈むのが16時台なんですねひゃ~・・・
ラジオ放送中「月がキレイ月」というお便りが各地から届いていたThank you!ので、
私も月見お月見をして帰ろうくまと局を出たら、
 
!!!!!!!!!!!!!雲がまさか
 
月がちゃんと見えないaya
 
コチラようやく晴れ間に入ったところで、最初の写真コチラを撮りましたニコwa-i…☆
 
きょうは快晴ぽけ~キラキラです。昨日よりヒンヤリした朝ですキラキラ
 
まだ霧や雲が広がっているところも次第に晴れるでしょう太陽
 
あす朝まで広く晴れ星空太陽
 
日本付近は雲はないけれど、台風台風26号
目がくっきり驚き
コチラ中心気圧905くらいでサイパンを通過。サイパン大丈夫だったかな汗
明日の夜も台風905の予想ひゃ~・・・。そしてコチラ日本付近にも雨前線や低気圧が進んでくる予想です。
今日の太陽秋晴れ、是非満喫しましょうキラ