きのうの午前中は東京駅で待ち合わせぽけ~
快晴ですキラキラ
 
いつも新潟の様子を教えてくれるアナウンス学校+大学の同期の花菜ちゃんハート
この道、自転車の人たちに開放されてたようです。広い車道走れるのは気持ちよかっただろうなキラキラ
 
私が横須賀線にのらなきゃならず雨短い時間、二重橋付近まで歩きながら、お話色々wa-i…☆
きょうは花菜ちゃん、お嬢さんと一緒にミニーちゃん夢と魔法の国にいってます。
良いなぁ、いいお天気キラキラ、絶好のミッキー日和です。
 
昨夜から星空晴天が続いているので、冷えました青スジ
 
今朝は盛岡で初霜。平年並で去年よりは19日早い初霜。本州で初めてです。
 
目立った雨雲はありません太陽
 
でも、はるか南東の海上では台風台風26号が発生。
 
台風このあとヤシの木グアムなどのマリアナ諸島に進む予想です。
 
明日の夜には、日本の天気図にもチラリ。そして高気圧は東に離れて、天気は下り坂雲暗雲雨
明日から明後日は広く雨雨になりそうです。