えっビックリえ、画面が青くなっちゃったなんと
と思うくらい、まったく雲のない青空太陽東京、きのう・きょうの2日間の日照時間は20時間くらいでした万歳
ありがたいなぁわーい
 
でも広い範囲の晴れは、きょうまででしたトホホ。すでに九州に雨雨雲がかかり始めてます。
 
雨西から雨の範囲が広がり、夜は近畿から北海道でも雨のところが…
 
雨雨は長く降ったり、量が多くなったりしない予想ですが、あすは傘があったほうがよさそうです。
 
あすからあさってにかけては、高気圧と高気圧の間の気圧の谷雲雨
 
そして、また次の高気圧太陽がやってくる予想です。
週の後半に、もう一度同じような天気変化があり、次は土曜に雨雨
コチラ大阪
コチラ東京は水曜は曇りの予想で、土曜は雨。
ただ、どちらも土曜はCランクなので、まだ最新の予報をご確認下さい。
さらに、太陽雲晴れのち曇りの日の朝が最も冷える青スジ
    雲雨曇りのち雨の日は昼間が肌寒い寒い
    雨太陽雨のち晴れの日は風風が冷たくなることに注意。
表示されている気温より、陽射しや風の有無で体感温度が変わってきます。
ひらめき電球天気予報、気温も確認して目体調維持をなさってください。
 
台風台風26号はしばらく西に進むよそうです。
 
きのうの足。お散歩、途中で糖分補給。コチラホントに最近はハロウィンハロウィン推しがすごいなんと
太陽晴れてたので、本体にパッケージの影が映ってかわいかったぽけ~
 
そして、コチラ。西日本豪雨と大阪北部地震応援キットカットコチラ

2016年の台風10号の時には岩泉ヨーグルト味のキットカット、食べて応援させていただきました腕