予習をほとんどしないで向かった大館ごめん
いろんなお導きによって、ホントにイイ思い出の地になりましたうっとり・・・
そして、本来の目的!藤里町腕

コチラ大館駅、きりたんぽのふるさとキラ

ビックリ大きなオブジェがありました。

駅のホームには神社ハチ公神社犬

大館、お邪魔しましたにこThank you!

秋田行きに乗ってGO

車窓からの景色キラ
広いきらきら



そして二ツ井駅着キャ
白神山地の玄関口春の木

コチラここからバスがあることを、お昼食べながら調べましたえっホントに手探り…汗

バスの運転手さんに宿に近いバス停を訊き、
宿の近くのバス停で降ろしてもらいましたホッ

そして、えっ宿が収穫祭の会場だったこと、
えっ収穫祭がパーティー形式だったことを
初めて知った次第です驚き

テントでキノコ汁なんて想像しちゃっててごめんなさいー汗

翌日は、ご一緒のテーブルの方々のご厚意で栄作美さんのガイドツアーに混ぜていただくことになりましたわーい

そして、帰りの大館能代空港にも犬秋田犬!
これからは、春の木ブナ林ツアーのことを載せますねきらきら

そして、コチラ、はるちゃんの温泉宿で絵はがき買ったら、シールがかわいいコチラ
実は、わたしこれをうっかり宿に置いてきちゃったら、
駅まで届いて下さいましたThank you!
お手数おかけしましたm(__)m