秋田犬秋田犬の写真がまだ整理つかない…汗ですが、
大館駅周辺は秋田犬だらけでした顔文字

秋田犬マンホールコチラ
こっちは秋田犬子犬コチラ
コチラタイルは親子秋田犬
タクシータクシーから大久保ちゃんが目見つけて、戻ってみたわっぱのお店。
併設のカフェもオシャレでした万歳
場所を訊いてくれた大久保ちゃんが「わっぱのお店は映画館の先ですって」と歩き出したけど、
ん?お団子やさんの暖簾などはみつけたけど、映画館、タクシーから見えなかったような…アレ
 
すると、ひゃ~・・・なんと驚き
 
 
 
 
 
あった顔文字THE昭和の映画館キラキラ
 
上映していたのは春にジャーナルにも来てくださった「四月の永い夢
すごくレトロですが、なう。な映画です(明日までだ)。映画のセットみたいキャ
この他にも昭和っぽいロケが出来そうな場所が色々ありました。
…開始5分でふれあいセンターを出てきたときまさかトホホは、15:39が遠く感じましたがaya
結局あっという間sao☆
さぁ大館駅ともお別れバイバイ、というとき。
 
 
 
えっ!!!!!!!!!!!!!ハチ公に変化が。
 
大久保ちゃんと驚きながら笑っちゃいましたにへ。ある意味、コチラこっちの方が良かったかも。
(ぜひ、①の巻を遡って、間違い探ししてみてください。覚えていたら素晴らしいキラキラ

追記、いま防災士講習で田町にいるんですが、駅のポスターにも目が心
先週までだったら、コチラ秋田犬ね犬くらいだったかもしれないけど、もうはるちゃんはなちゃんを思い出して恋しくなってますうっとり・・・