なんと、雲青空キャwa-i…☆

 
20分前はこんなでしたが、だんだん広がってきましたやったー
きのう私が帰るとき、結構雨大粒の雨が降っていたのが低気圧の雨だったのかな?
 
それが離れていったん雲の無いエリアに入った万歳
雨がしっかり降った分、晴れも出る…天気にメリハリがつきました(ずっとぼんやり曇りじゃない)。
 
この予報も11時では青空晴れマーク付くかな?
 
でも、コチラ夕方以降はまた冷たい空気の影響による雨にわか雨にご用心。
関東が雨雨降ってるころには、そのほかの地域はトイプードル寒くなっていそうです。
 
ラジオ昨日のジャーナルではCSファイナルステージの天気をお伝えしました。
今夜は夜の街上弦の月、広島東洋カープジャビットマツダスタジアム上空に見えるといいな
(その分、青スジ空気が冷たくなります汗
埼玉西武ライオンズ福岡ソフトバンクホークス所沢は雨に注意。屋根はあるけど、冷たく重たい空気が、脇からスタンドに流れ込みます。
しんなり寒くなりそうです青スジ
 
今夜も雨傘、使って帰ることになるかなあアワワ
 
きのう、平井で大きなお寺を見かけましたコチラなんと向こうにSKY TREEスカイツリーも見えてる。
門に立つと、SKY TREEスカイツリーが良く見えるにへ(枝の葉が落ちたからかも)
立派ですキラキラ2
階段をのぼったら、またSKY TREEスカイツリーが見えましたニコ
こちらは妻沼と待乳山と並んで関東三大聖天の1つなんだそうきらきら
2つは御朱印御朱印御朱印いただいたことがあるので、いつか、頂きに再訪しようっとくま
きょうなら青空で撮れたな~ガーン