きのうの昼間は豊洲にいましたみずたま。きょうからは「豊洲の」という食材が出回るんですねhi*

きのうの昼間は雲が高くて空がキレイでしたキラキラ
 
でも、コチラ出勤するころには雲厚い雲が広がってきて「雨雨も近いひゃ~・・・」と感じるくらいに。
なんと日の入りが早くなりました。これからは出勤する前に日が暮れる時期かぁガーンしゅん
帰りには雨雨が降っていて
今朝もドンヨリ暗雲
 
 
昨夜おそく、東京に雨雨を降らせた雲はいったん東に抜けつつバイバイありますが、
驚き前線の雲はほとんど動いてませんアワワ
 
このあといったん、東京は青空空が明るくなるかも…でもまだ回復してません汗
昨日と状況は同じです…sei
 
天気図を見ても、もはや「停滞前線マイマイ」でいいじゃないか…と思える遅さ。
 
 
午後から夜は西から雨が止む予想hi*で、風涼しい風による晴れは九州北部から夜の街
 
 
あす朝には山陽も晴れていそう晴れ
 
九州北部、夜の街晴れると風がヒンヤリトイプードルコチラ福岡の予想)
 
ヒンヤリした風が吹かない内陸(コチラ大分・日田)は放射冷却現象で冷えそうトイプードル
どちらにしても今夜以降は、これまでより気温が低くなるので各地、ご用心ください
 
きのうはりさと会ってましたキラキラ。ららぽーと豊洲で急いでランチしてキャ
用事を済ませて、
再びお茶に戻ってきましたくま
ミルクレープ食べたのひさしぶりコチラ
昔(学生時代)、ミルクレープの有名なお店があったよねキラと言いつつ、店名を思い出せなかった涙
それだけ時間が流れたってことですね青スジ
今回二人で撮った写真は、「先どりハロウィンハロウィン」っぽかったので内緒にしときますぽけ~