土曜日は仙山線コチラこの駅へぽけ~

キラキラ山寺駅です
コチラホームからの景色、快晴です万歳台風台風25号が近づく前、まだ南東の風が吹くので、山越えの晴れ太陽…いい読みでしたやったー
 
コチラ実は、もう3回くらい来てるので駅からの道も大丈夫腕
といっても、御朱印御朱印を集める前だから最後に来たのは10年近く前かもビックリ
 
秋バラキ薔薇が咲いていました。
ハートハート見える岩を見つけました顔文字コチラどうでしょうニコ
コチラ山寺入り口みずたま
まずはコチラ立石寺本堂くま
みなさん撫でていましたsao☆
無事に帰れることをお願いしました(実は初めてきたときは上でのんびりしすぎてん?まさか下りを駆け足で駅までダッシュした苦い思い出がトホホ
 
 
御朱印御朱印いただきました。
おみくじはお守り入りで100円わーい。東京の半額驚き
熊手入りでした。イイこと掻きこめますようにきらきら
 
今回は、御朱印御朱印を集めるようになる前に訪れた場所御朱印巡りで再訪が目的にへ
このあとどんどん続きますhi*