コチラ東京から栃木の男体山が見える目!。珍しいキラキラ台風台風一過ならではの景色くま

台風台風24号は12時に温帯低気圧に変わりました。

まだ北海道には雲が残っていますが、ほとんどの地域は太陽晴れています。

 

 

雨土日は広い範囲で雨が降りました。

そして日付が変わってからは風関東や東北の太平洋側で暴風が吹き荒れました。

八王子で45.6メートル、2008年からと期間は浅いですが統計史上1位の風

都心の39.3メートルは史上3位、10月としては1位の強さでした。

台風台風が暖かい空気を残して北上して、

関東は予想通り気温が上がりましたアゲ

 

24号を追うように台風台風25号

!沖縄にはかなりの確率で金曜日ごろ近づくとみられます。

コチラその後の進路も心配…ガーン。なかなかのんびり秋を楽しめませんsei