台風台風情報で追われていますが、太陽きょうの晴れも貴重きらきらだったので…

記しておきますくま

東京は9月19日以来9日ぶりに湿度が30%台まで下がりましたダウン

その間は雨曇りや雨だったので、きょう1日の晴天で、それまで8日分の日照時間を上回りました驚き

きょうの太陽日照時間は11時間を超えアゲ、9月最後の金曜日に9月最も太陽太陽が顔を出してくれました万歳

このため気温も、曇りや雨だった昨日より大幅に上がりました。
 
東京や仙台の午後3時の気温は、きのうより9~10度高かったアゲです。
 
もっと太陽秋晴れを満喫ニコラジオ放送でもお伝えしたかったひらめき電球けれど、そうはいかず…ガーン
もう雨雨が降り出します。西では雨雨が降り出しています。
 
…と23時前に書いて、
アップしようとしてたのに、23時発表のの気象情報に追われて、最後までかけてなかったsei
日付変わっちゃったけど、アップします。オヤスミナサイ。