ジャビット東京ドーム、土曜日の試合レポです。3時間で5点…投打ともに良い試合でしたキラキラ

ホントはつば九郎ヤクルトの応援ももっと観たかったんですが…写真はジャビット巨人ばかりでした!!!!!!!!!!!!!

まず初回・先頭の坂本選手がヒットで出塁くま

続く重信選手も、内野安打キラキラ

坂本選手、3塁まで進みましたくま

 

コチラマギーはゲッツーかsei

の間に1点ニコ

重信選手は残ってて、岡本選手に四球…ヤクルトのピンチ雨は続きます。

ここでパスボールで2,3塁きらきら

このところ私が見る試合はしゅん良い当たりがなかったコチラ長野選手顔文字

2点タイムリーきらきら重信選手

岡本選手が還ってきましたhi*初回から3点入って、ちょっと安心aya

皆さんも、安心してたかなくま

コチラレジェンズシートには篠塚さん顔文字

カラシティーも持ち直して、淡々と試合が進んだ5回裏、コチラ坂本選手盗塁。

このチャンスは活かせず…ハートブレイク

コチラ6回には阿部選手に続いて長野選手3本目のヒットで猛打賞キラキラ2

コチラ続くゲレーロ

タイムリーヒットキラキラで代走の田中俊太選手が還ってきたわーい

ここでカラシティーは交代。

ゲレーロありがとうaya

7回前の東京音頭きらきら

この日はつば九郎夏祭りは聴くことができませんでしたハートブレイク

7回裏には坂本選手

15号ソロHRキラキラ

顔文字5点入ればリリーフが崩れても汗…と思いつつ、完投してほしいなひらめき電球と願ってました。

コチラ結局9回まで菅野投手がマウンドを守り、

最後はつば九郎西浦選手のフライをコチラセンターの重信選手が掴んで

試合終了キラキラ

菅野投手の完封は6度目キャ…これは95年に記録した斉藤ピッチングコーチ以来キラだそう。

つば九郎ヤクルトのヒットは5本でした。久しぶりに勝った試合を見られましたわーい

…今期は97年以来で東京ドーム負け越しword_shun01だそうで、負けてる試合観る確率が高かったんだな汗

菅野投手と長野選手がお立ち台でしたくま

16時15分時点で、つば九郎ヤクルト勝ってて広島東洋カープ広島は負けてる…今日の胴上げどうなるかな。