今朝の東京は明るい曇り空雲から…晴れてきました太陽

久しぶりの太陽はやっぱり暑い汗

温度計最低気温、北日本はきのうより高くなったアゲところが多いです。

都心の最低気温は18.5度でした。
 
今朝は青空晴れているところも多く、雨雨は四国など一部。
 
 
でも、昼過ぎから雨雨が本格化。夜遅くには東北南部も雨の予想。
 
雨北海道南西部も一部で雨が予想されています。
夜間の作業は雨雲レーダーをみながら行ってください。
 
先日、東京駅からコチラ
E7系新幹線新幹線
都内は青空晴れていましたが、
埼玉北部から群馬は雨雨。高崎大仏も雲雲の中でした。
トンネルを抜けてコチラ佐久平周辺は青空。稲田んぼが黄金色に変わってきてます。
 
長野着hi*。長野駅は雲曇り空でしたが
少し標高がアゲ高くなったら、雲雨雨雲の中でしたしゅん
昨日のコメントでよりちゃんさん、長野駅ビルで目目撃されていたなんてまさか
帰りかな…お土産みながらウロウロしてたからぼーっとしてたか追い込まれて慌ててたか(笑)雨
先日は、職場の技術さんにも増上寺付近で目目撃されていたらしく、
3歩歩けば忘れちゃいますがえっ、「姿勢よくしっかり歩くきらきら」を思い起こしてひらめき電球
これから足立区に出かけます腕