先週の月曜日。通勤時は太陽雨晴れ時々雨でした。

水玉雨粒をのせた葉っぱが輝いてましたきらきら


青空に空雲の影

コチラ上空に入道雲影が伸びてるの見えるかな?)

…このあと職場についたら、台風台風21号の解説の発注があり、
火曜日からは台風⇒地震と大変な災害が立て続けに発生。
コチラこの写真も、なに食べたナイフとフォークとかどこいったコンバース(紫)とかのワタクシゴトもブログに載せる気が起こらず、雨雲を見守っているうちに日曜日の夜驚き
1日にカチンコカメラをとめるな を観た記憶が薄れてきた汗

いまも前線は停滞して、雨四国や岐阜に非常に激しい雨をもたらしています。


今年はほんとにひまわり関東が梅雨明けしてから、異常なことばかりsei
いまもまだ収まっていません。

一週間、気持ちが凹むばかりでしたが、これからのことをしっかり伝えて、
ひらめき電球知っていたから防げた」ということを増やせるように、あしたも出勤します腕
いま不便や不安な思いをしている方、早く落ち着いた環境が戻りますように。

さっき、ラーメン屋さんの前を通ったとき、
湯気+スープの香りラーメンにそそられましたビックリ
…これまでは暑さ汗が増してた汗のにアレ
それだけ東京の風夜風が涼しくなったんだなぁ。