東京、夕方から急速に太陽晴れてきました。

日中までのしずく湿った空気は東に遠ざかってバイバイ少しクリアな空気キラキラが関東に流れ込んできました。

入道雲遠くに入道雲。雲 虹虹が見えないかな…と期待して東のまどを目みてみましたが、見えなかったword_shun01
 
コチラ千葉県にある雲入道雲が見えていたようです。
 
台風台風21号は非常に強い勢力を維持したまま四国から紀伊半島にかなり接近し上陸する可能性が高まっています。
台風台風はあすの午後3時の時点で大阪市付近を時速50キロで北上中と予想されています。
  
このため、雨が・・・。台風本体の雨雲がかかる時間は3~4時間とみられますが、
雨台風が通り過ぎた後も湿った空気の通り道ができて雨が続いたり
北日本には温帯低気圧になって近づく予想ですが、かなりのスピードで北上するのと、
!温帯低気圧になっても進行方向右側に当たる広い範囲で強風暴風の影響を受けるとみられます。
この後のラジオ放送もお聴き下さい。