コチラ昨日の午後に見えた雲入道雲

カメラ一枚じゃ収まりきらないくらい大きい雲でした驚き
渋谷に着いたら雨雨が止んだ後の水たまり目
空に雲 虹虹が見えました(うっすらです)
そしてかみなり雨雷雨ピーク時は雨で視界が真っ暗!!!!!!!!!!!!!で、かみなり雷が光るとフラッシュフラッシュが点いたように…
ビックリ空全体が明るくなりました。
コチラ前線が停滞して、!北陸新潟を中心に雨が降っています。
 
注意北陸新潟は引き続き、土砂災害や川の増水などに気を付けてくださいね
 
青空陽射しのある東海以西はきょうも40℃厳しい暑さです。
   秋田など北日本は、風爽やかな晴れキラキラかな。
 
東海以西は、このあとかみなり雨雷雨にご注意ください。
 
台風台風21号、西に進んでくる予想コチラ。できればもう北に上がらないでほしい汗汗