きのうの東京ドームレポです。

坂本選手→岡本選手で先制くまし、

阪神タイガース3回表に満塁のピンチを2点タイムリーに留めて、

その裏のジャビット巨人の攻撃、先頭の山本選手が3ベースヒットニコ

ランニングホームランになりそうなところを、3塁でストップStop

でも、次で還ってきましたにこ

マギーが2ベースキラキラ

そして続く岡本選手わーい

2ランHRわーい

岡本選手の背番号と同じ25号きらきら

わーいキラキラ

そして阪神タイガース4回表には梅野捕手がHRで1点差

その裏には小林捕手もヒットで出塁キラキラ

 

坂本選手が大きな当たりsao☆

小林捕手、走ったニコ

復帰後、大活躍ですくま

ありがとう、坂本キャプテンキラ

続く山本選手の微妙なヒットでビックリ

ホームを攻めた坂本選手。私が見たタイミングはセーフキラキラだったけど判定はアウト驚きん?

リクエスト目

たしかにカメラによってはジャビットライトスタンドが盛り上がり、今度は阪神タイガースレフトスタンドが盛り上がり、

ホントに微妙!!!!!!!!!!!!!青スジ

結果セーフわーいで6-3わーい

5回には1軍登録されたばかりのゲレーロ顔文字

HRわーい、これで7-3キラキラ

さらに6回には昨日載せたマギーのHRで8-3ハートred

これで安心して生ビールビール買いに行きました。

7回のマウンドには、やはり1軍に戻ってきた上原投手

ランナーを背負いながらも無失点で抑えますきらきら

恒例のお出迎えにこキラキラ

坂本選手とわーい

ゲレーロとわーい

まぁここまできたらゆるぎないジャビットジャビットジャビット3タテ…と球場中が感じていたかと思いますわーい

8回に澤村投手が上がっても、3点くらいなら顔文字、くらいで私も構えていましたまさか

続きはまた改めてしゅん