きょう夕方の空キラ

風秋を思わせる刷毛で描いたような雲が広がっていましたが、
関東北部では入道雲積乱雲が発達していました。
注意岐阜県から栃木県にかけて記録的短時間大雨情報が相次ぎ、
 
!福島県内でもレーダーの解析で90ミリ近い雨が降ったところがあります。
 
あすも九州から関東は午前中は太陽晴れて気温が上がり汗、午後は雨かみなり雷雨。
 
天気東京の降水確率も50%、今日よりも高めアゲです。ご用心下さい。
 
台風13号は午後3時に温帯低気圧に変わりました
そして台風台風14号、沖縄本島付近に近づいた後、大陸あたりで向きを東に変える予想
こうなると、ますます暖かく湿った空気が流れ込みます。
 
明日・あさっては雨かみなり天気の急変に注意し、週明けは台風台風14号の動きに要注意です。
 
きょうは初物をいただきましたキラ
こちらはコチラゆみっきーからの差し入れwa-i…☆。「まだ梨ナシ食べてないなぁ」とつぶやいてたら、数日後に願いが叶ったくま
しかも「もしかして…ぽけ~幸水顔文字」と私もゆみっきーも大好きな幸水でしたにこ
ゆみっきーありがとう音符の気持ちをこめてカメラハート出勤時はこんな感じのおだやかな金曜日でしたキラ
(このときまでは…このあとキロクアメが続々、でオオワラワひゃ~・・・でした)