第一試合、はじめは曇り雲が多かった。

「帰る時間までは絶対日陰ひらめき電球」の席を買いました顔文字
一塁側上段キラ
亜友未でもコチラ8時で温度計33度汗

ワンサイドゲームになりそうな点差が驚き一気に覆り、
野球打撃戦になったら顔文字

風浜風が強まって晴れた太陽
風も吹いてきて、楽になりましたホッ

雨昨夜からの雨雲。コチラ21時

コチラ0時前


コチラ今朝4時前


コチラ朝には新潟中越まで南下

コチラ関東北部にもかかってきました。


注意山形県では局地的な大雨になっています。

これまで少雨だった東北南部にも雨雨が降りましたが、一気に降りすぎ…太陽晴れたら暑いし汗雨降れば大雨ウキャー!
この夏は極端すぎます。

そして台風台風13号。

こうやって曲がるなら、近づかないでいいのに…。

!関東や東海、雨が・・・。雨風対策は早めに進めていたほうが良さそうです。
ラジオまた夕方、最新の情報をお伝えします。