7月29日のジャビット東京ドーム太陽
 
行ってきましたきらきら
 
スマイルドアラ中日との3戦目。前日にジャビット菅野投手で完封負けしていましたトホホ
 
 
試合前に、セレモニーがありましたキラキラ上原投手のトリプル100達成くま
キラキラ2先発から抑えに回ったことでの偉業達成きらきら
プレゼントお祝いメッセージ、①デービットオルティスさん
プレゼント②松井秀喜さん
プレゼント③そして息子さんから花束
 
 
ジャビット先発は高田萌生投手。1軍初先発キラキラ2
…がしかし、スマイルドアラ先頭の京田選手にヒットMを打たれてからは
ひゃ~・・・アウトが取れないうちにどんどん点数を取られてしまいますウキャー!
カメラのピントも合わなかった涙
 
初回に4点トホホ。長かったword_shun01
ずっと2軍でいっしょだったマルティネスが何度も声をかけていました腕
スマイルドアラ中日ファンの皆さん大喜びわーいわ~い
 
スマイルドアラ中日のピッチャーも今季初登板の小熊投手
打撃戦を思わせるようにコチラ先頭の重信選手
コチラ吉川選手が連続ヒットhi*。先輩たちも高田選手を盛り立てようとしている気持ちが伝わりますhi*
…が、クリーンナップで3つアウト汗
2回の高田投手も1アウトとってから四球や盗塁で責められて2点追加されますビックリ
球場の大部分が「どうしたらいいんだろうsei」とハラハラして見つめている感じがしましたアワワ
 
ジャビット3回からは中川投手。4回と合わせて3点入れられてしまいますまさか
9-0はヒドイ…驚き
ジャビット4回、先頭のマギーがヒットで出てコチラ岡本選手も続き
ジャビット亀井選手の大きなヒットでコチラ
コチラマギーがホームへスライディング溜め息
ようやく1点音符
わーいぽけ~…というよりホッホッ
その後長野選手のライトフライコチラ
岡本選手のタッチアップは…ビックリえっ亜友未
リクエストの結果セーフがアウトに覆りましたトホホ。岡本選手、ライトから刺されるってまさか
ヒーローインタビューでもスマイルドアラ平田選手が「亀井さんより岡本を刺せる」って言ってました汗
スマイルドアラ5回からはジャビット池田投手、京田選手の盗塁をアウトにできて、あっさり3アウトホッ
ようやく0点に抑えられたひゃ~・・・
やっと盗塁阻止できたジャビット小林捕手が5回の先頭でHRキラキラ2
第2号だそうですわーいわ~い
 
巨人の大ファンの先輩と乾杯やったー
藤井選手は1000試合出場達成きらきら
6回からはアメダスと空目してしまうアダメス。
躍動感もあってフィールディングもよくて7回までヒットゼロに抑えますくま
スマイルドアラ7回には燃えよドラゴンズ
ジャビット闘魂込めて
8回からは田原投手。この日はオールスターばりの短い投手リレー汗
ジャビット9回はヒットが続いて、せめてあと2点くらいキラキラ2…と思ったのに、もはやここまでしゅん
スマイルドアラ中日ファンの方にとっては嬉しい試合でしたがジャビット巨人ファンの皆さんは我慢大会みたいでした。
コチラ強くあれ、巨人
ホントに…広島東洋カープ広島の独走を止めてくださいStop
まだ8月も始まったばかりだというのに汗