ふうりん川崎大師、風鈴市キラ

川崎大師駅からスタートくま
ビックリえっ日なたの道はほとんど人がいない…暑い
まだ高い西日太陽
本道は各地の風鈴の音色ふうりんと読経のコラボでしたhi*
コチラこの景色も好きぽけ~
御朱印御朱印をいただき、おみくじおみくじは吉でしたぽけ~。願い事、叶いますようにキラ
こちらではクマゼミミンミンゼミの大合唱でした。
このあと職場へ…GO
あまりの暑さに渋谷駅からバス停バスに乗ってしまいました汗
自宅からもいつもは「乗換えが面倒だから歩く25分くらい歩く」ところをTAXIタクシーに乗ってしまいました汗
…暑くて汗仕事がおろそかにならないように、の作戦です驚き
タクシーの運転手さんにも「近くて申し訳ない、いつもは歩くけど太陽暑くてお世話になりましたウキャー!というと、
最近、そういうお客さん多いですよ」とおっしゃってました。またお世話になりますひらめき電球
 
みなさまも、とにかく暑さにまけないように、お過ごしくださいねひらめき電球
 
水玉おまけコチラなつかしいのみつけたウインク