夕焼けにのびる入道雲の影入道雲

そのちょっと前はハートハートっぽい形に空が染まっていましたコチラ

 

空全体がぼんやりオレンジ色に染まりました。

微妙な色合いキラキラ

 

そして北の空には入道雲赤く照らされる入道雲ひゃ~・・・

コチラ埼玉や栃木の雲かみなり雨だったかな。

 

 

きょうは揖斐川町で39.3度まで上がりました。岐阜と多治見も39度

646地点で真夏日186地点で猛暑日でした。

コチラあすも気圧配置にほとんど変化がありません

3連休明け、sao☆ラフな服装…というわけにはいかない方も多いと思いますが雨

是非、無理をせず、徐々に暑さに慣らしてくださいねキラキラ2

 

わたしも明日は早起きです腕