残ってた暑さのせいか、赤銅色になった三日月月コンバンハ!ビルの赤いランプと似たような色です。
sei暑い汗せいじゃなくて、地面近くはしずく湿気が多くて夕陽夕陽が赤く見える」システムで赤く見えてます。
 
もう少し前の時間は、もうちょっと高いところでオレンジ色でした。
 
一度、ブログにアップしたころは地球照も見えました。
 
そしてコチラは太陽太陽。夕方には薄い雲が青空日差しを遮ってくれました。
コチラこの雲は遠くの夏の空入道雲から広がってきた雲かな。
 
雨降水確率20%だった東京は雨は降らなかった雨
きょうは30℃真夏日671地点40℃猛暑日200地点200地点超えるのは2015年8月以来
福知山と揖斐川で38.8度京都は昨日の記録を上回り「きょうが7月で一番暑い日汗になりました。
太陽7月の半ばの暑さではない…ウキャー!
わたしがいた東京ベイエリアは33度台だったようです。
 
コチラ気圧配置に変化がないので、あすも同じような天気青空+暑さ40℃汗になりそうです。
あすもお休みの方も多いかと思いますが、是非、体を休めつつお過ごしくださいきらきら
島海の日、注意水の事故にも気を付けてくださいね。