犬戌年が折り返しました。
1年はあっという間ビックリですが、半年前は寒い冬ゆき。で、半年後も寒い冬寒い…と思うと長い汗気もします。
…暑すぎる。
輪輪茅の輪くぐり巡り2カ所目神社福徳神社

ビルの谷間のきれいな神社キラキラ2、いいパワーキラキラをもらえる気がして、時々お参りしますにこにこ
輪茅の輪。小さめ。
万歳身体を通すスタイルです。
人形、納めてきましたきらきら
お正月は書いていただけなかった御朱印御朱印。おみくじ大吉、本日2回目ぽけ~
こちらは宝くじやチケット当選祈願も多いようで、
七夕短冊にもそんな願い事が多かったですが、私は…くま
にこずるいこと短冊書いちゃったコチラ。心にはひとつ確実に願ってることがあるキラキラのですが、それは内緒キャ
 
台風台風7号は、やや西寄りのコースをとっているようですが、その分沖縄本島や奄美で風が強まる恐れも。
 
 
台風台風が西寄りに北上して、太平洋高気圧の勢力が強まってます
  
きのうコチラときょうコチラをみると、前線の湿った空気が西に追いやられて、北に上がってます
このためコチラ九州や四国、日本海の雨雲は弱まっていますが、
北海道が雨雨雲の通り道になってます。
太陽晴れる所が多くなる分、暑さ汗も厳しくなるので注意熱中症には厳重警戒です。